南東北MTG Ver.1結果報告!



開催日 :平成11年12月30日(木)
時  間:11:00〜15:00
参加者:6名  岩手県 越河さん
          宮城県 コンパクトブルーさん JUNさん
          福島県 DAIさん みよし(管理人)
          埼玉県 おのさん 



MTG実況生中継


集合 11時に予定通り夢メッセ宮城に全員集合。
仙台港に移動 コンパクトブルーさんの先導で6台のマーチが仙台港に移動。
埠頭に全員のマーチを並べて自己紹介&写真撮影。
コンパクトブルーさんの携帯電話にひじかたさんから電話が入る。
(どうもありがとうひじかたさん!)
気温が3度しかなく、とっても寒かった。
昼食 多賀城市のミルキーウェイに移動する。
暖かい室内は最高でした。話も弾みます。
ツーリング 昼食後、6台つながって宮城県亘理町の鳥の海までツーリング。
結構たくさんの人から注目を浴びました。マーチはたくさん走って
いるけれど、6台つながるなんてないもんね。
試乗 鳥の海の駐車場に6台並べて車談義。
かなりいじってあるコンパクトブルーさんのG#とおのさんのA#に
試乗させてもらう。いい体験をさせてもらいました。
解散 15時、気温が下がって外にいるのがつらくなってきたので解散。
途中まで6台の編隊走行になり、また注目を浴びてしまいました。
その後、福島まで管理人、おのさん、DAIさんの3台で連なって帰
って来ました。

写真館


仙台港に6台のマーチが勢揃い



コンパクトブルーさんのG#
いじってあります!サスにシートに
マフラーと・・・・全部書けません。
みよし@管理人のA#
外見フルノーマル。でもカヤバNew
SRスペシャルのブルーのショックが
フェンダーの隙間からチラリと・・・・。
JUNさんのカブリオレ
5度以下で幌を開けると幌が破れる
そうです。ASSY交換で21万円也!
前後異径のホイルが・・・・。
DAIさんのIz−f
こちらも貴重なアクアマリングリーン。
しかも12インチ仕様です。
NGKイリジウム#7付けています!
おのさんのA#
NISMOのエアロとINPULのアルミ
がバッチリ決まっています。
盗難防止装置も付いています。
越河さんのIz−f
峠を攻めて後ろのホイルキャップが
飛んでしまいました。
下りでアクセルベタ踏みだから?



おのさんのA#
プラグコード、タワーバー、エアクリー
ナーダクト等を変更しています。
エンジンルーム内も磨かれてきれい
です!
コンパクトブルーさんのG#
NISMOのタワーバー、エアクリーナー
ダクトレス!
越河さんのIz−f
セレナ用のクリアレンズを加工して
取付け。きれいに収まっています。
おのさんのA#
NISMOの高級(?)クリアレンズ。
マーチ用だけあってバッチリですね。

戻る