マーチ火曜日MTG Ver.32 レポート(1)


令和05年07月25日(火)
朝から猛暑福島市・・
あづま総合運動公園の某所には・・・ 
朝早くから怪しげなマーチ
集まって来ましたよ(^^;
見たことがないマーチも参加(笑)

注:どんな車でも参加OKです(汗)
朝礼の時間です。
皆さん集まってくださ〜い!
ツーリングのコマ地図を渡します。
コマ地図に基づいて走行していきます!
法定速度順守でお願いします!
さあ、行くぞぉ!
そして、ツーリングスタート!
最初の休憩地は山形県米沢市の
道の駅たざわです(^0^)/
売店の方向からは・・・
沢山の自由の女神が登場(笑)


再スタートして
喜多方市へ向かいます!
イオンタウン塩川へ到着(´∀`*)
相乗りしてラーメン屋GO
ラーメン屋に到着!
さて、何食おうかなぁ〜
わぉ〜
肉が山盛り(汗)
いただきま〜す(^^♪
イオンタウン塩川へ戻り
再スタートです(^^)/
道の駅裏磐梯に到着!
マーチが・・・
ズラリと並んだよぉ(o^^o)♪
あ"〜
ここにも自由の女神が出現(笑)


ゴールのあづま総合運動公園
に向けて再スタート!
法定速度で走行します。
ゴールの
あづま総合運動公園

戻ってきました。
  
楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
お開きの時間です
これでマーチ火曜日MTGを終了します。

家に帰るまでがMTGです!
参加された皆さんお疲れ様でした!
また遊びましょう(#^.^#)
 

 戻る