第3回西日本MTG レポート(1)


平成19年10月6日(土)
10月5日(金) 23時30分
西日本MTGに向けて、福島市の自宅を出発
します。
謎の荷物がラゲッジを占領しています(^^ゞ
10月5日(金) 23時50分
東北自動車道福島西ICから広島県を目指し
ます!
到着予定は16時間後です(爆)
10月6日(土) 5時45分
磐越自動車道、関越自動車道を乗り継ぎ、
北陸自動車道富山県内で夜明けを迎えまし
た。
6時40分
石川県徳光PAです。
太陽が昇ってきました(^^)
7時30分
石川県白山市(旧美川町)の高速脇にある
「美川県一の町」の看板です。
それにしても目立ちますなぁ(^^ゞ

滋賀県米原市から名神高速、京滋バイパスを
順調に走行します。
10時45分
吹田ジャンクションから渋滞になりました。
のろのろ運転が続きます(+_+)
事故渋滞なのか?
渋滞は延々と続きます。
おや?右前方に見覚えのあるマーチが・・・
もりもりさんだぁ〜!
偶然ですねぇ〜!
12時05分
宝塚西トンネルを過ぎたら渋滞は無くなって
いました。自然渋滞だったのね・・・・
もりもりさんが右車線を先行します。
13時05分
中国道加西SAでかしわさんも合流し、
ここで昼飯を食べました(^^)
かしわさん、K11教お祈りの時間(笑)
お祈りを終えた、かしわさんの顔色が曇って
います。
「ドライブシャフトのブーツが破れているぅ!」
取りあえず走行は可能なので、庄原ICまで
走ることにしました。
15時55分
庄原ICから一般道へ降ります。
私ともりもりさんで、かしわさんの到着を
待ちます。
2分遅れでかしわさん到着!
三次市まで3台でカルガモです(^^♪
16時25分
三次市某所へ到着。ここで、のBさんと合流
しました(^^)
かしわさんのマーチはフェンダー内がグリース
でドロドロ・・・
パーツクリーナーを吹いて取りあえず汚れを
拭き取ります。
そして、すぐ近くにあったブルーステージへ行
って、ブーツを発注したのでした。
翌日9時30分入荷予定です!
のBさんのマーチへ、福島から運んできた
謎の荷物を移し替えます(^^ゞ
18時00分
本日の宿へチェックイン!
福島を出発してから、実に18時間30分経ちま
した(滝汗)
18時45分
三次市内で前夜祭が行なわれました。

お疲れ様でした!そして、、明日のMTGは
よろしくお願いしま〜す!
冷たいビールがウマいっす(^^)/
Racingおやじさん・・・・夢の中(笑)


 戻る 1