南東北MTG Ver.13報告!


開催日 :平成17年5月28日(土)


参加者名簿

みよし@管理人 福島県 16 TAIRAさん 福島県 31 344@bimboさん 福島県
Villainyさん 宮城県 17 今井さん 石川県 32 ゆうじさん 福島県
コンパクトブルーさん 宮城県 18 59@赤カブさん 東京都 33 Walerさん 宮城県
菊さん 茨城県 19 Higさん 宮城県 34 RUIKAさん 宮城県
Yaaさん 埼玉県 20 たかさん 秋田県
KZYさん 富山県 21 kaoriさん 秋田県
JUNさん 宮城県 22 もりもりさん 神奈川県
たれぱんさん 千葉県 23 でらさん 福島県
かわなさん 東京都 24 ママ号マーチさん 福島県
10 KUNIさん 福島県 25 ヤンコさん 宮城県 狼さん(写真参加) 福島県
11 ジョン吉さん 長野県 26 yukiさん 宮城県
12 ホソカワさん 岩手県 27 はじさん 宮城県
13 大久さん 宮城県 28 チムさん 栃木県
14 かんぶぅさん 福島県 29 YUSUさん 東京都
15 わにさん 福島県 30 マー君 千葉県


MTG実況生中継
集合場所@
国見町4号国道
チェーン着装所
9時30分に怪しい(?)マーチが続々と集まってきました。
ここだけで24台のマーチが集結!周りの注目を集めます。
集合場所Aに移動
コマ図を見ながら七ヶ宿町に移動です。
24台のマーチが小坂峠を駆け上ります!
怪しい音が山々にこだましていました(汗)
集合場所A
七ヶ宿ダム管理所
駐車場
10時30分に約30台のマーチが大集合!
自己紹介&自車紹介を行いました。
お互いの名前が分かったところで、みんなのマーチを前にしなが
ら思い思いの時間を過ごしました(^^♪
昼 食 11時30分から昼食です。駐車場を見下ろす公園でマーチを眺めな
がらピクニック気分で食事をしました。

途中でRUIKAさん、KZYさんが合流。
ツーリング 12時30分から、ツーリングです。
コマ図を見ながら宮城蔵王山麓をマーチ集団が疾走しました。
名づけて「Rally de Miyagi-Zao」です(^^♪

安全運転(?)で蔵王山麓の気持ちの良い道をドライブ。
しかし、ここで事件が・・・(>_<)
七ヶ宿公園駐車場 13時30分に駐車場にマーチを並べました。
しかし、先ほどのツーリングで1台がコースアウト・・・
フロントバンパーと右前足回りにダメージを受けた模様。
どこからとも無くフロアジャッキやウマが駆り出され、ダメージの
具合をみんなで調査。
結局、自走不能ということでローダー車で直近の赤舞台へ・・・
最後に皆さんから提供のあった賞品の「大じゃんけん大会」を行い
ました。ポテンザRE01から稲庭うどんまで、多種多様な賞品を
ゲットしようと大変な盛り上がりでした(^^ゞ
解散 15時30分に解散です。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
ました。
次回MTGでの再会を約束して七ヶ宿町をあとにしました。
そして、今回から初開催のMTG2次会へと一部の参加者が向かい
ました(^^ゞ
MTG2次会 19時にJR福島駅へ集合して、会場の「知夢仁」へ向かいました。
参加者は3名でしたが大変盛り上がり、最後はラーメンで締めて

解散となりました!

 戻る 1