南東北MTG Ver.12報告!


開催日 平成16年11月14日(日)
開催場所 福島県福島市
あづま総合運動公園

参加者名簿

みよし@管理人 福島県 21 涼子さん 栃木県
だれぱんだ@事務局長 宮城県 22 KUNIさん 福島県
JUNさん 宮城県 23 344@binboさん 福島県
コンパクトブルーさん 宮城県 24 RUIKAさん 宮城県
きゃにおんさん 福島県 25 VIKINGさん 宮城県
おさむさん 秋田県 26 今井さん 石川県
かしわさん 栃木県 27 TAIRAさん 福島県
おのさん 福島県 28 もりもりさん 神奈川県
たかさん 秋田県 29 佐藤さん 福島県
10 菊さん 茨城県 30 masaさん 福島県
11 DAIさん 福島県 31 けいごさん 福島県
12 たれぱんさん 千葉県 32 たかみーさん 福島県
13 ゆあささん 福島県 33 ヤンコさん 宮城県
14 はみ猫A#さん 埼玉県
15 でらさん 福島県
16 狼さん 福島県
17 紫電さん 千葉県
18 かもねぎさん 栃木県
19 かわなさん 東京都
20 Yaaさん 埼玉県


MTG実況生中継
集合
あづま運動公園
駐車場
10時00分に怪しい音を発するマーチが続々と集まってきました。
総勢30台弱。朝に降った雨で路面が濡れています(涙)
まったりとした雰囲気の中でMTGがスタートしました!
昼食
レストラン
あづまぱぁーく
11時00分から昼食。マーチMTG御一行様、総勢40名弱!
レストランの席が半分埋まります。
初参加の方も多かったですが、マーチのお話で盛り上がります。
自己紹介&自車紹介 駐車場に戻って自己紹介&自車紹介。
秘密兵器の拡声器で駐車場中に声が響いていました(^^ゞ

人数が多くて、名前と車が覚えられない・・・(大汗)
ツーリング 12時30分から、ツーリングです。行き先は、楽しい山道??
晩秋の福島路を30台のマーチ軍団が走り抜けました。
このツーリングは、MTGの楽しみのひとつですね(^^♪
あづま運動公園
駐車場
14時00分に駐車場に戻り、まったりとマーチ談議。
30台のマーチが駐車場に並びます。
外は寒かったけれど、周りからの視線は熱かった(^^)
14時30分から「じゃんけん大会」を行いました。
ダウンサス一式やタワーバー、バルタン星人(笑)等たくさんの
お宝グッズをかけて大じゃんけん大会を行いました。
解散 15時30分に解散です。
心配された天気もMTG開始と同時に太陽が顔を出し、絶好の
MTG日和でした。
次回MTGでの再会を約束して、あづま総合運動公園をあとにしま
した。
MTG終了後、居残組の一部ではアーシングの取付実演が・・・(^^ゞ

戻る