南東北MTG Ver.10報告!


開催日 平成15年11月23日(日)
開催場所 福島県福島市
あづま総合運動公園

参加者名簿

みよし@管理人 福島県 16 おのさん 福島県
しょうちゃん 山形県 17 マー君 千葉県
ぎいちさん 福島県 18 だれぱんださん 宮城県
かしわさん 栃木県 19 344@binboさん 福島県
DAIさん 福島県 20 かんぶさん 福島県
たれぱんさん 千葉県 21 たかさん 秋田県
RUIKAさん 宮城県 22 おさむさん 秋田県
のの太さん 宮城県 23 Yaaさん 埼玉県
KOBAさん 福島県 24 けいごさん 福島県
10 黒いK12さん 宮城県 25 コンパクトブルーさん 宮城県
11 菊さん 茨城県 26 ゆっきーさん 宮城県
12 たかみーさん 福島県 27 まかべさん 長野県
13 ヒラタクさん 福島県 28 くりくりさん 東京都
14 もりもりさん 神奈川県 29 ヤンコさん 宮城県
15 ハラさん 千葉県 30 でらさん 福島県
31 TAIRAさん 福島県


MTG実況生中継
集合
あづま運動公園
駐車場
10時00分に怪しい音を発するマーチが続々と集まってきました。
総勢27台。周りの注目を集めます。
今回もK10、K11、K12の3世代マーチが集合です!
K12の台数が前回に比べて増えてきました。
昼食
レストラン
あづまぱぁーく
11時00分から昼食。マーチMTG御一行様、総勢40名!
レストランの席が半分埋まります。店員も大慌て(笑)
食事をしながら、マーチのお話で盛り上がります(^^)
自己紹介&自車紹介 12時15分から自己紹介&自車紹介。
秘密兵器の拡声器で駐車場中に声が響いていました(^^ゞ

怪しい集団に見えただろうなぁ(汗)
ツーリング 12時30分から、ツーリングです。行き先は、大森城山公園。
楽しいワインディングロードでした。
別名「Rally de Fukushima」。コマ図を見ながらのドライブでしたが、
どこかにワープしたマーチも・・・(^^ゞ
あづま運動公園
駐車場
14時00分に駐車場に戻り、またまたマーチ談議。
ヤンコさん、でらさん、TAIRAさんも途中から合流して、
30台のマーチが駐車場に並びます。
外は寒かったけれど、周りからの視線は熱かった(^^)
14時45分から「お宝グッズ大抽選会」を行いました。
「マーチQ」や「K11マーチ内装詰合せ」等たくさんのお宝グッズを
かけて大じゃんけん大会を行いました<周りから奇異の視線が・・・
解散 15時00分に解散です。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
次回MTGでの再会を約束して、あづま総合運動公園をあとにしま
した。
帰りの東北自動車道上り線(福島西〜本宮IC)で、まさかの通行
止め!
高速道路上で足止めを食ったマーチが多数・・・お疲れ様でした(^^ゞ

戻る