南東北MTG Ver.9報告!


開催日 :平成15年5月25日(日)


参加者名簿

みよし@管理人 福島県 11 KOBAさん 福島県 21 Vikingさん 宮城県
わたなべさん 福島県 12 ヒラタクさん 福島県 22 鎌田さん 宮城県
ぎいちさん 福島県 13 のの太さん 宮城県 23 RUIKAさん 宮城県
こやのさん 栃木県 14 かしわさん 栃木県 24 ゆっきーさん 宮城県
コンパクトブルーさん 宮城県 15 kanbuさん 福島県 25 涼子さん 栃木県
ひきちさん 福島県 16 けいごさん 福島県 26 kaoriさん 秋田県
oyasaiさん 東京都 17 DAIさん 福島県 27 ヤンコさん 宮城県
かわなさん 東京都 18 344@binboさん 福島県 28 石川さん 宮城県
たれぱんさん 千葉県 19 だれぱんださん 宮城県 29 佐藤さん 宮城県
10 おのさん 福島県 20 しょうちゃん 山形県


MTG実況生中継
集合場所@
国見町4号国道
チェーン着装所
9時30分に怪しい音を発するマーチが続々と集まってきました。
ここだけで17台のマーチが集結!周りの注目を集めます。
集合場所Aに移動
コマ図を見ながら移動です<ラリつくのパクリ(爆)
16台のマーチが小坂峠を駆け上ります!
怪しい音が山々にこだましていました(汗)
集合場所A
七ヶ宿ダム管理所
駐車場
10時30分に26台が集合!
自己紹介&自車紹介を行いました。
お互いの名前が分かったところで、マーチのおしゃべりに夢中に
なりました(^^♪
昼 食 11時30から昼食です。駐車場を見下ろす公園でマーチを眺めながら
ピクニック気分で食事をしました。
ツーリング 12時00分から、ツーリングです。
コマ図を見ながら宮城蔵王山麓をマーチ集団が疾走しました。
名づけて「Rally de Miyagi-Zao」です(^^♪
七ヶ宿公園駐車場 13時30分に再度マーチを並べました。
フリータイムでみんなのマーチを思い思いに眺めました。
解散 14時30分に解散です。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
ます。お開きの前に「大じゃんけん大会」をやりました。
商品を提供してくれたコンパクトブルーさん、けいごさんありがとう
ございました。
次回MTGでの再会を約束して七ヶ宿町をあとにしました。

戻る