マーチ番外編MTG「2輪ツーリング」報告!


開催日 :平成15年4月27日(日)


参加者名簿

みよし@管理人 福島県
RUIKAさん 宮城県
しょうちゃん 山形県
KOBAさん 福島県
ぎいちさん 福島県


MTG実況生中継
集合
あづま総合運動公園
サイクルスポーツ広場
駐車場
9時00分にマーチ乗りのバイク(?)が続々と集まってきました。
総勢5台。一服後、早速出発しました。
お子さんの具合が悪いのでしょうちゃんはここでお別れとなりました。
福島市某所
KOBAさんのバイクがエンジンストップ!セルが回らない・・・
たまたまガソリンスタンドの目の前だったので車から電気を分け
てもらいましたが・・・また止まった・・・。
近くの「ばいくやSUN」で見てもらいましたが調子はいまいち・・・
すぐ近くの「ダイユーエイ●」でバッテリーを交換。
セルは回るがかからない(^^ゞ押しがけでかかりました(^^)
ということで、何とかスタートできました。
本宮町
「ダイユーエイ●」
駐車場
再スタートから初めての休憩。KOBAさんのバイクも大丈夫のよ
うです。やっぱり、バッテリーの不具合のようでした。
長沼町「藤沼湖」 その後は快調に走行して長沼町の「藤沼湖」で休憩をしました。
ぎいちさんはここで隊列を離れました。
郡山市湖南町「えびす屋」 今回の難所、勢至堂峠を越えて、湖南町で遅い昼食です。
ここの食堂、ボリュームがすごかったです!
猪苗代町上戸浜 猪苗代湖畔から磐梯山を見ながらの快適ツーリング。
国道49号線に出たところでKOBAさんとお別れしました。
福島市
「ビバホー●南福島店」
最後まで残ったみよし@管理人とRUIKAさんはここで解散となり
ました。お疲れ様でした。

写真館

みよし@管理人(HONDA GB250 Clubman)
RUIKAさん(HONDA SPACY125)
しょうちゃん(YAMAHA RZR250)
KOBAさん(KAWASAKI ZX-10)
ぎいちさん(HONDA MONKEY改)
福島県長沼町藤沼湖畔の駐車場にて


戻る