マーチゲリラMTG仙台報告!


開催日 :平成15年4月19日(土)


参加者名簿

みよし@管理人 福島県 11 鎌田さん 宮城県
ホソカワさん 岩手県 12 おのさん 福島県
RUIKAさん 宮城県 13 DAIさん 福島県
JUNさん 宮城県 14 コンパクトブルーさん 宮城県
VIKINGさん 宮城県
わたなべさん 福島県
のの太さん 宮城県
だれぱんださん 宮城県
でらさん 福島県
10 ゆっきーさん 宮城県


MTG実況生中継
集合
スーパーオートバックス
ルート45店駐車場
10時00分に怪しい音を発するマーチが続々と集まってきました。
総勢14台。店員の奇異な視線が・・・(汗)
お店に迷惑をかけそうなので仙台港に移動しました。
MTG
仙台港フェリー埠頭
11時00分から埠頭にマーチを並べて自己紹介をしました。
同じマーチなのにそれぞれのオーナーの個性が出ていますね。
昼食 12時30分から多賀城市の「びっくりドンキー」で昼食です。
和やかな雰囲気でお互いの親睦を図ることができましたね(^^)
解散 13時30分に解散です。楽しい時間はあっという間に過ぎてしました。
次回MTGでの再会を約束して「びっくりドンキー」をあとにしました。

戻る