南東北MTG Ver.8報告!


開催日 :平成14年11月23日(土)


参加者名簿

みよし@管理人 福島県 11 おのさん 福島県 21 地蔵さん 宮城県
だれぱんだ@痔無曲腸 福島県 12 ありちのさん 神奈川県 22 ヤンコさん 宮城県
しょうちゃん 山形県 13 ともやさん 宮城県
ヒラタクさん 福島県 14 たれぱんさん 千葉県
菊さん 茨城県 15 DAIさん 福島県
しょうちゃん妹さん 山形県 16 JUNさん 宮城県
FC3Sさん 栃木県 17 ちゃたろーさん 栃木県
かしわさん 栃木県 18 でらさん 福島県
ゆっきーさん 宮城県 19 KOBAさん 福島県
10 専務さん 東京都 20 まかべさん 神奈川県


MTG実況生中継
集合
あづま運動公園
駐車場
10時00分に怪しい音を発するマーチが続々と集まってきました。
総勢22台。周りの注目を集めます。
今回はK10、K11、K12の3世代マーチが集合です!
集合してすぐにラリーストラーダの取り付け実演を行いました。
昼食
レストラン
あづまぱぁーく
11時から昼食。レストランの席が半分埋まる。総勢30名弱。
今回は早く料理が出てきました(笑)
自己紹介&自車紹介 12時15分から自己紹介&自車紹介。
秘密兵器の拡声器で駐車場中に声が響いていました(汗)
ツーリング 12時30分から、ツーリングです。行き先は、吾妻高原スカイランド。
楽しいワインディングロード。でも、日陰は凍結・・・怖かった!
牧場の前に22台のマーチを横1列に並べたら圧巻でした!
あづま運動公園
駐車場
14時に駐車場に戻り、またまたマーチ談議。
リアシートの交換実演も行われました。リアシートをレカロに交換(?)
片隅では専務のマーチに何かが・・・(謎)
解散 15時00分に解散です。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
次回MTGでの再会を約束してあづま運動公園をあとにしました。

戻る