南東北MTG Ver.6報告!



開催日 :平成13年11月25日(日)


参加者名簿

みよし@管理人 福島県 11 たれぱんさん 千葉県 21 ヒラタクさん 宮城県
コンパクトブルーさん 宮城県 12 でらさん 福島県 22 FC3Sさん 栃木県
だれぱんださん 福島県 13 ひきちさん 福島県 23 ほっしーさん 宮城県
oyasaiさん 東京都 14 菊さん 茨城県 24 まゆっちさん 福島県
マー君さん 千葉県 15 かわなさん 東京都 25 チムさん 栃木県
たかみーさん 福島県 16 ともさん 福島県
かしわさん 栃木県 17 専務さん 東京都
JUNさん 宮城県 18 てらRさん 宮城県
DAIさん 福島県 19 ヤンコさん 宮城県
10 おのさん 福島県 20 山崎さん 山形県


MTG実況生中継
集合
あづま運動公園
駐車場
10時30分に怪しい音を発するマーチが続々と集まってきました。
総勢20台少し。周りの注目を集めます。
どうしてマーチがたくさん並んでいるんだろう・・・
昼食
レストラン
あづまぱぁーく
11時から昼食。レストランの席が半分埋まる。総勢30名弱。
料理がなかなか来ない。アイスコーヒーが出てくるまで1時間かかった人も・・・
自己紹介&
自車紹介
12時15分から自己紹介&自車紹介。
ここで、でらさんとまゆっちさんが合流。
皆さん個性がありますね。人も車も・・・(笑)
ツーリング 12時30分から、ツーリングです。行き先は、吾妻高原スカイランド。
楽しいワインディングロード。ちょっと登りはきつかったかな。
楽しく走って気分爽快です。目的地に到着して、マーチを並べてマーチ談議。
おっと、UKテールの交換実演会も・・・
あづま運動公園
駐車場
14時に駐車場に戻り、またまたマーチ談議。遅れて1006(専務)登場。
ミニ試乗会も会場の片隅で・・・モーモー
解散 15時30分に解散です。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
次回MTGでの再会を約束してあづま運動公園をあとにしました。

戻る