南東北MTG Ver.4報告!


開催日 :平成12年11月23日(木)


参加者(敬称略)

1.みよし@A# 福島県   5.てらR   宮城県   9.ヒラタク 宮城県
2.だれぱんだ 福島県   6.おの 福島県   10.タクボン 宮城県
3.コンパクトブルー 宮城県   7.DAI 福島県   11.まゆっち 福島県
4.oyasai 東京都   8.JUN 宮城県   12.さかた 埼玉県

MTG実況生中継
集合場所 11時に相馬共同火力発電所に集合です。
さかたさんはこの時点で郡山市。後程合流ということになりました。
まゆっちさんは仕事のためここでさよならとなりました。
昼 食 相馬漁港近くの及川食堂で昼食を食べました。
駐車場がマーチで埋め尽くされました(^^;;)
海の幸買い出し 食堂からすぐ近くの松川浦鮮魚センターで新鮮な海の幸を買いました。
品評会 松川浦漁港の埠頭でマーチを並べて行いました。
広い埠頭内で、1000ccVS1300ccや1000cc5速VS1000cc4ATなんかもやりました。
やっぱり、1300ccとMTは速かった・・・。
でも、クローズドコースじゃないから危険だったかも・・・。
ツーリング 真野ダムまでツーリングをしました。
のどかな田園地帯から山道へ・・・。
途中、さかたさんと合流しました。
真野ダム 駐車場にマーチを並べてマーチ談義です。
そして、希望者は真野ダムSSへ・・・。ヒルクライムとダウンヒルを楽しみました。
15時15分、ここで解散となりました。

戻る