南東北MTG Ver.3報告!



開催日 :平成12年8月6日(日)


参加者(敬称略)

1.みよし@A# 福島県   5.グラゴン 岡山県   9.57577 山形県   13.たくぼん 宮城県
2.だれぱんだ 福島県   6.てんぷる 福島県   10.いいちこ 宮城県   14.こすごう 岩手県
3.コンパクトブルー 宮城県   7.おの 福島県   11.まりもっち 神奈川県   15.てらR 宮城県
4.Snow 岡山県   8.DAI 福島県   12.JUN 宮城県   16.コロ 宮城県

※まゆっちさん(福島県)風邪のため欠席(T-T)

MTG実況生中継


集合場所1 福島県伊達町の健康ランド「カッパ王国」に福島県勢+α集合。
朝から暑い!8時40分出発。4号国道を仙台へ。
マーチの隊列走行です。
集合場所2 宮城県仙台市の東北自動車道泉ICに宮城、岩手県勢集合。
福島県勢+αの到着を待ちます。
10時50分にようやく到着。すぐにファミレスに移動です。
昼 食 宮城県富谷町のファミレス「ジョイフル」で昼食。
ここで古川市の「コロ」さんと合流。
ファミレスの狭い駐車場にマーチがたくさん。
昼食を食べに来たお客さんがみんな驚いていました。
「どうしてこんなにマーチがいるの・・・」
ひまわり畑 宮城県三本木町のひまわり畑に向かいましたが・・・。
直前で大渋滞のため泣く泣くUターンしました。
「一面のひまわり見たかったなぁ」
ツーリング1 457国道をツーリング。適度なアップダウンとコーナーがあって楽しめました。
登り坂では1000CC車はきつかったそうな。
品評会 457国道沿いの宮床ダム駐車場で横一列にマーチを並べて、車&自己紹介。
停まっていたランエボの前で「僕の車は・・・」と紹介していたのは誰?
ツーリング2 ダムの駐車場から仙台の奥座敷、定義までツーリング。
別名「仙台の走り屋スポット」と言うことでハイペース走行になってしまいました。
結構きつい登りでした。
定義如来 行き着いた先は「定義如来」。みんな何をお願いしたのかな?
参拝後、「定義とうふ店」で名物の油揚げと田楽を食べました。
15時30分、定義如来駐車場で解散。お疲れ様でした。
それにしても、暑かった・・・。

戻る