マーチ南東北MTG Ver.2結果報告!



開催日 :平成12年5月28日(日)
時  間:11:00〜16:00
参加者:12名  宮城県 コンパクトブルーさん、てらRさん、タクボンさん+1
          福島県 みよし(管理人)、だれぱんださん、おのさん、
          栃木県 かしわさん
          茨城県 きよさん+1
          東京都 かわなさん
          神奈川県 さとぅ〜さん 



MTG実況生中継


集合 11時に予定通りあづま総合運動公園に全員集合。
大雨の天気予報は大はずれ。まずまずの天候です。
お話、写真撮影 マーチが10台ずらりと駐車場に並びました。全員のマーチを囲ん
で、お話&写真撮影です。
昼食 公園内の芝生にブルーシートを敷いて全員で弁当を食べました。
自己紹介や、てらRさん提供「イニシャルDクッキー」のジャンケン
争奪戦を行ないました。変な集団に思われたか?
ツーリング 昼食後、10台つながってR115の土湯峠に行きました。道の駅
つちゆで休憩です。風が凄かった。誰かのかつらが飛んだ?
アイスクリーム 福島市の四季の里でおいしいアイスクリームをみんなで食べまし
た。水飲み場でさとぅ〜さんが水浸し?
試乗会 あづま総合運動公園の駐車場に戻ってキックボード・・・じゃなくて
マーチの試乗会。1000CCオーナーは1300CCに、1300CC
オーナーは1000CCに試乗してみました。それと、きよさんのカ
ブリオレにも試乗です。みんな色々と刺激があったようです。
解散 16時、定刻より1時間遅れで解散です。宮城県組、関東組、福
島県組の順に会場をあとにしました。

写真館

タクボンさんの彼女のマーチ。
注目は、ハイマウントストップランプが
バックランプ、テールランプの上段と
下段がストップランプ、中段がウイン
カーになっていること。タクボンさん
の苦心の作です。
コンパクトブルーさんのG#。
運転席まわりは・・・盗難注意(爆)!
室内にはロールバーが入っていま
す。
みよし@A#、管理人のマーチ。
今回はキュートなお尻を載せてみま
した。

かわなさんの金のマーチコレット。
R33GTRのステアリング付き!
マフラーはどうして爆音?
だれぱんださんのIz−f。
リヤウインドウには、たれぱんだが
生息。
ステアリングは小粋(?)なTRD(爆)。
てらRさんのコレットCパッケージ。
色々いじってあります。
次はノーマルショックを交換だね。
おのさんのA#。
相変わらずきれいです。NISMOの
エアロきまっています。INPULのホ
イルかっこいいです。
お手本にしたいチューニングです。
かしわさんのG#。
自作チューニングの集大成です。
外装はもちろん、室内、エンジンル
ームもご覧の通りです。
きよさんのカブリオレ。
ステアリングコラム、シート、マフラー
etc変更してあります。
カブのお尻もかわいいですね。


公園の芝生でお弁当タイムです。
外で食べるとおいしいですね。
道の駅つちゆで一休み。
峠の上りは1000CC車は辛かった
ようでした。
あづま総合運動公園の駐車場に、
ずらりと並んだマーチ10台。

戻る